【おすすめ】福岡のメンズアロマ3店舗【エステ】

最近仕事でむしゃくしゃすることがありました。
仕方がない事とは言えやっぱりガクッと疲れてしましまうよね。
身体の疲れといい、心の疲れと良い最悪の状態。

そんな時に私がよく利用するのがメンズアロマです。
勿論そんなときばかり利用するわけではないんですけど、
そんな時に利用すると疲れが一気に吹っ飛ぶ気がしますね。

私はお気に入りのお店を3店舗決めといて
そのお店をローテーションしています。
お気に入りの女の子がそれぞれいるので、
今日はどの女の子にマッサージしてもらいながら
話を聞いてもらおうかな?とかって楽しみ方が出来るのも
メンズアロマの特権ではないでしょうか?

ひとつめは「ナナーラ福岡」。

言わずと知れた福岡の名店ですね。
女の子の写真が無い!のに引っかかるかも知れませんが、
働く女の子からしたらばれる心配が無いので働きやすいんでしょうね。
そのせいか本当にアイドル級の女の子がいることも…。

二つ目は「パラダイス」。

本当に穴場のお店だと思います。料金もお手頃で女の子の教育もきっちりしてる印象。
ここも女の子がイラストで写真で判断できないのですが、逆にこういうお店の方が安心できる感じがあります。

三つ目は「恋家」。

これぞ高級店!なのであまり何度も利用できないのが玉にきず。
在籍のセラピストも多くはないですがその分厳選されてる感じ。
仕事でえらい人を接待する事があるのですが、その時にお願いする事が多いです。

このお気に入りの三店舗を見つけたのは、福岡メンズアロマ情報「アロマ24」ですよ。
http://aroma-24.com/
このサイトにはお店が沢山載っていて、
結構どのお店に行っても良いお店が多かったですよ!
まだお気に入りのお店や女の子が見つかっていない場合は
ぜひ覗いてみて下さい。

長崎ツアー

長崎にきました!!
今回の長崎アーの目的は、長崎の夜を遊び倒す!!
前に来た時は観光も含めて長崎の中華街にいったり、買い物をしたり、
長崎ちゃんぽんを食べたり、基本的には昼間に活動していたので
夜遊びに行っていないので今回は長崎の夜を堪能
したいです!
といっても長崎の風俗といったらデリヘルしかないのでデリヘルを呼ぶことはきまっています。
photo-006
まず長崎の思案橋で飲みにいって、そのあとデリヘルを呼ぶ予定です。
今回は私が日頃デリヘルを呼ぶときに活用しているサイトがあります。
それがこちらの長崎デリヘルCoCo194(ここいくよ)というデリヘル情報サイトです。
長崎はデリヘルのお店も多いので探すのが大変です!
しかしこのここいくよというサイトは新人さんの情報やオススメの子など、サイトが
分かりやすくなっています!
デリヘル店が多い長崎でも探しやすいです!しかも割引情長崎デリヘルCoCo194です。
きっと活用できると思います!!

メンズエステの出稼ぎ

メンズエステという業種の仕事をここ最近よく目にするかと思います。
メンズエステという職業は2種類あって
一つは、男性向けのエステサロンです。
男性専門の脱毛やフェイシャルを行ってくれるエステサロンです。
この業種はそこまで給料が高いわけではありません。
もう一つは男性専門のアロママッサージ店のことを指します。
こちらが今回紹介する高収入の求人です。
アロマオイルなどをつかって男性の体をマッサージするお仕事です。


お店によってどこまでサービスするかというのは変わってくると思うので
面接するお店に問い合わせましょう。
やっぱり給料がいいのは、少しだけ性感マッサージなどを取り入れているお店です。
性感マッサージといっても、最後に軽く手コキなどをするだけなので
普通の風俗の仕事に比べたら全然楽なお仕事です。
これだけ楽な仕事なのに、給料がいいので、メンズエステの仕事は女性にはおすすめです。
とくに出稼ぎだとノーリスクで高収入が稼げるのでおすすめです。
新宿はよく出稼ぎのセラピストを募集しているので、新宿でメンズエステのお仕事を探してみてください。
こちらの新宿メンズエステ求人アロマジョブ24というメンズエステの求人サイトは
出稼ぎのお店も多くのっていますし、風俗、非風俗のメンズエステもあるのでおすすめです。

福岡の新店デリヘル

福岡で最近人気の新店デリヘルがあります。
今年できたばかりの新店なのに、すでに人気のようで
なかなか予約の電話がつながらないと聞きました。
そのお店の名前は福岡デリヘルアラベスクです。
料金的には、福岡のデリヘルにしては、少しお高めの
1時間20000円です。
福岡の相場が、だいたい1時間10,000円~15000円くらいなのでちょっと割高で、高級店というくくりです。
しかし高くて人気があるというのは、本当に質のいいデリヘル店という証拠です。
とくに競争の激しい福岡のデリヘル業界でこの金額でやっていけるというのは
相当レベルの高いデリヘル店だと思います。
お店の女性の画像を見ても、素晴らしさがつたわってくると思います。


この動画以上の女性が在籍してますよ。

ロリ系の魅力

ネットで同人誌系のサイトを覗くのが趣味。
当然、エッチな漫画、エロい動画とか
必然的にアップされてる。
無料だからお金もかからないし、
それでオナニーもできるし。
そんな趣味もあり、もっぱら好みはロリ系。
ロリ系の子の感じて喘いでるときの
今にも泣きだしそうな表情。
とっても好み。
「ふぇ~…ふぇ~」って言いながら、
目を潤ませて俺に何かをねだるような表情とか。
も~たまらない~。
まー大抵何をねだってるのかは想像つく。
それをあえて与えてやらないのが僕の悪い癖。
この子もキャラ作ってるから、お互い楽しめる。
といっても、あんまり僕の意地悪が続くと今度は
「うぅ~」って感じで怒るんですよ。
それもまた、可愛いく写るんです。
それが見たいからデリヘル呼んでるようなものかも。
まぁもちろん最終的には「何して欲しいの?」
て聞いて、言わせて、
ちゃんと言ったらご褒美あげるって感じ。
その後のむしゃぶりつき具合はハンパない。
当分、ロリ系はやめられない。
あと、最近はまっているのが風俗情報サイト長崎デリヘル デリエッチ長崎長崎デリヘル まぐろ職人です。